razbliuto
院に内部進学したいけど院の倍率が2倍強ある2016卒成績底辺機械系大学生の生活
理系は忙しいというのは嘘だったけど大学院入試は楽勝ってのも嘘だった


--/--/--  スポンサーサイト

--/--/--



2015/02/09  刺さるアヒルちゃん
おひさしぶりです。テストが無事終了しました。きっとなんとかなってることでしょう。いつ成績出るか知らんけど。

TOEICも結果が出てました。
LISTENING:405
READING:350
TOTAL:755
800は軽く越えたいマンとしては慙愧に堪えない結果でございます。
READING下がってるし。
春休みになんとかしたいですね。次のTOEICが3月中旬なのでそのころには何とか800とかなんとか。
二ヶ月ある春休みの予定がひとつもないのでなんとかなるでしょうきっと。たぶん。

2015/02/09 | コメント(2)



2015/02/08  飽きてないよう
大学がテスト期間なのです
院に入る以前に大学を出れないとかなるとしゃれにならんのです

2015/02/08 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
